なるちゃんの記録

私とうさぎの暮らし。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

牧草フィーダー奮闘記

皆さんおはようございます!月曜日の定期更新です。 どうでもいい余談ですが本日は休日出勤のため早朝更新です・・・ 本日は、タイトル通り、牧草フィーダー奮闘記。 牧草奮闘記は過去に記事にしましたが、 とにかく我が家のなるちゃんはお迎えした当初から …

なるちゃんのへやんぽ運動のために

皆さんこんにちは!月曜日の定期更新です。 本日はへやんぽ中の運動について。 皆さんのうさぎさんは、勝手に走ったり歩き回って運動してくれますか? 楽しい楽しい〜!って走り回るうさぎさんは可愛いですよね・・。 我が家のなるちゃんはへやんぽに出たら …

うさぎさんに”抱っこ”は必要か?

皆さんこんにちは、月曜日の定期更新です。 今日は「うさぎさんの抱っこ」について。 結論から言うと我が家では 「本人の気持ちに委ねる」 に尽きるという結論に至りました。。。 元も子もないやんと思うかもしれませんが、うさぎさんに関しては いかにその…

うさぎさんにかかるお金 〜なるちゃんの場合〜

みなさんおはようございます!月曜日の定期更新です。 今日のテーマは、うさぎさんにかかるお金 我が家のなるちゃんの場合。です。 うさぎさんをお迎えする前、私自身の生活のこともありますし、今後収入の増減があってもちゃんと最後まで育てられるか?をか…